2009年11月16日月曜日

遂にブログデビュー!!


はじめまして。

「バルト海の真珠」と呼ばれるデンマークの島、ボーンホルムに移り住んで、早10年。40歳になったという節目の年にも当たり・・・と言う意気込みは実はないのですが、何となくブログを始める気になりました。
日頃のつぶやきを日本語で綴ることで、ストレス発散テラピー効果、(最近かなりヤバイ)日本語ボケ対策になれば、なんていう期待もあっての事ですが。まあ、日記で長続きしたことの無いわたしですが、そんな過去は忘れて、気ままにやっていこうと思っています。

キーワードで言うと、デンマーク関連、ボーンホルム関連、日常生活、家族、職場(小学校)、つぶやき(愚痴!?)、そして何と言っても陶芸!(わたしは、ここボーンホルムの陶芸スクールを卒業し、独立して間もない駆け出し陶芸家です。)ブログネームのKeramikoも、デンマーク語で陶芸の意の/Keramik/と本名/Kumiko/がドッキングされて誕生したんですよー。(え?安易!?)

とにかく、記念すべきブログ第一日目はこれにて終了。
では、どうぞこれからよろしくお願いします。



4 件のコメント:

  1. 楽しみが増えます♪頑張って!

    返信削除
  2. ポリさん、おめでとう!あなたがこのブログの記念すべき第一コメント投稿者となりました~!パチパチパチ・・・。

    返信削除
  3. もちろん、ソレを狙って投稿したわ(^^)

    返信削除
  4. ポリさんのコメント 日付: 2010年1月7日
    >>>楽しみが増えます♪頑張って!

    ポリさんのコメント 日付: 2010年1月12日
    >>>もちろん、ソレを狙って投稿したわ(^^)

    返信削除